2015년 6월 8일 월요일

コスメチックショップ

こんにちは
今回韓国のコスメチックショップについてきます
韓国ではロードショップってばれているぐらいをあるいていたらすぐつけるコスメショップ!!値段くないのに化粧品っているので人気がすごいですね
BIG Sale期間になったら大混雑になります^^
 
韓国利用客各会社いパーツをんで使ったりつのブランドのものをって使ったりしますブログいてるにはあるブランドった部分的のブランド使っております^^自分うブランドをつけるまでんなブランドに挑戦してみてください
 
コスメのデザインもかわいくてえたりプレゼントにもかなりいといます
 
韓国女性たちが愛用するコスメショップのブランドをチェックしてましょう
のロゴと看板商品などの写真ですどうぞ
 

 
<<Missha>>
      
(写真:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=
LSD&mid=sec&sid1=101&oid=112&aid=0002472403)


<<Innisfree>>
http://www.innisfree.co.kr/


 
<<Etude>>



 
<<Tonymoly>>





<<Skinfood>>
http://www.theskinfood.com/


<<Faceshop>>
http://www.thefaceshop.com/



 <<Aritaum>>
http://www.aritaum.com/main/index



<<Naturerepublic>>
http://www.naturerepublic.com/
 

  
輸入コスメ

<<Oliveyoung>>
 



<<GSWatsons>>
http://gswatsons.gsretail.com/


******ぜひチェックして見てください********

댓글 없음:

댓글 쓰기