2015년 6월 15일 월요일

ホンデにある独特なカフェ

こんばんは~!今日はホンデにある独特なカフェを紹介したいです
 

 ホンデ距離楽器演奏カフェ

楽器演奏したいそんな手前にはなにもない演奏できる場所つけられない
でしたらこちら、<偶然出会った楽器店어쩌다 마주친 악기사びにってみるのはいかがでしょうか
世界楽器演奏体験ができる独特なカフェです々は楽器店でしたが最近コンセプトをえて演奏体験ができるカフェにしたと
音楽とコーヒーのコラボって最高ですね^^
室内るとクラシックギターベースドラムジャンベなどさまざまな種類楽器展示されている空間とカフェの空間かれています世界のユニークな楽器見物するしみもあります^^!楽器店運営していますので楽器ぶことができます
営業時間11 00 22 00です

 



 ~<ムーストイ-무스토이>磁器人形~

カフェにておしゃべりだけじゃ物足りないびたい記念したいいましたらこちらにどうぞ
るためにたくさんのカップルやだち訪問するです<ムーストイ-무스토이>
磁器人形いて自分人形体験カフェですカフェのにはのおさんがったムーストイでいっぱいになってあります見物するのも面白いですよ韓国有名子供アニメポロロのデザイナーの基本的なモデルの作業をしたらしいです^^
営業時間11 : 30 21 : 30です





<pictures> http://blog.naver.com/sb79love 

******ぜひチェックして見てください********


ホームペイジ  - http://leo-guesthouse.com/jp_hongdae_index.htm


Agoda  - http://www.agoda.com/hongdae-leo-guesthouse/hotel/seoul-kr.htmlBooking - http://www.booking.com/hotel/kr/leo-hongdae.ko.html


GugleBlog - http://leoguesthousehongdae.blogspot.kr/


Expedia-http://www.expedia.co.kr/Seoul-Hotels-Leo-Guesthouse-Hongdae.h10630012.Hotel-Information?chkin=2015.06.30&chkout=2015.07.01&rm1=a2&hwrqCacheKey=e6259579-a76f-4a8d-b9db-374209b6b961HWRQ1431657733943#rooms-and-rates 


How to contact us?


https://www.facebook.com/hongdae.leo 

댓글 없음:

댓글 쓰기